デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

無印良品週間で買ったものまとめ【次は3月?】

f:id:i_magawa:20161128234409p:plain
こういうのやってみたかったんでした。

腹がつっかえるようになってきたので、手を使わずに履ける靴がほしくて購入
デザインがシンプルでよいです。主張しないかんじ。
今まで履いてたKedsはデザイン可愛いのが多かったけど、履き始めの靴ずれがひどくて…はじめて買った無印の靴にしてはすぐに足に馴染んで良い履き心地でした。

家に六組ぐらいあったところに、追加で二組購入。
ごはん用のお箸はこれしかないです。
ぜんぶ同じ種類、色味なのでどう組み合わせてもすぐ使えるのが楽。
うちではジョブズ箸と呼んでます。(いつも黒タートル+ジーンズで考える必要がないみたいな)

前使ってたソファカバーがへたれてきたので購入。
「けしずみ」って言い方がいいですね。グレーじゃだめなのか。
けしずみ。

ストックがないと思って買ったけど、机の下から未開封のコットンが出てきてショック。
でも大判タイプなのでパックにも使えてよいです。もう半年は買わなくてよさそう。

まだ食べてませんが楽しみです!(楽天のレビュー欄みたいなひどいコメント)
400円ぐらいするけど、セブンイレブンの金のビーフカレーが最近食べたレトルトでは一番おいしかった。それを超えることができるのか!?

そろそろ姿見も買い替えたいな。次回かな〜

ブログランキング・にほんブログ村へ