デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】メガネの霊圧が消えた…!?

f:id:i_magawa:20160821193330p:plain

f:id:i_magawa:20160821193441p:plain
きれいに真ん中で割れました

ちなみにいぶくんに踏まれるのは2回目
前は耳にかける部分がグキッて曲がってしまって、
でも体重かけたらなおったので騙し騙し使ってたけど、
今回はさすがに無理でした
手元にアロンアルファがあったら今も使ってたかも。

たしか買ったのが高校生のときとかで
いいかげんメガネも「この生き地獄からそろそろ解放してくれ…」って思ってたと思う

あたらしいメガネ買ってもらえたし
逆に、買い換えたいものを危ないところに置いておけば
なにかの拍子に壊れて、新しいものを買ってもらえるのでは??
いいことに気がついてしまった。

※やっきー:私の呼び名
(いまがわだから今川焼のやっきー)

ブログランキング・にほんブログ村へ