読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デザイナー脂肪

仕事の話があまり出てこない絵日記

さいきん読んだ漫画ログ

法事で実家にいます。
実家は漫画がいっぱいあるからしあわせ〜
さいきん電子書籍ばっかりで紙に触れる機会がないから
やっぱり紙で読むといいなーっておもう

ギデオンの過去があきらかに!
ギデオンがお父さんだったら、ポルノ小説家っていうのは置いといて、
年齢の割にイケメンだし同級生に自慢できるよなって思った

小学生の時からファミ通いい電子を読んでたから
今私が4コマ描いてたりするのも、みずしな先生の影響かも
15年前の映画を紹介してるから懐かしさいっぱい

女の友情と筋肉(1) (星海社COMICS)

女の友情と筋肉(1) (星海社COMICS)

 

pixivでは読んでたけど本で読んだのはじめて!
3巻まで一気に読んじゃった。ピュンッて飛ぶのがいい

ジブリール(ロリ)かわいい
主人公がオタクだったってこと最近身を潜めてるからもったいない。
4巻でメイド服の話あったけど

会社の人にすすめられて。おもしろい!
ギャグシーンとシリアスシーンがうまく調和されててすごくおもしろい。
1巻の最初らへん馬と人間喋れなかったのに、今ふつうに喋ってる。 すごい

よ、葉介・・・!震える

うおォン 楽しみにしてたのが終わってしまった
最後の最後で終わるのか!?どうなのか?!って感じだったけど
きれいに終わった。映画化してもっと人気になればいい

クラブサンデー | 作品詳細 | 今際の路のアリス
ちょっと調べたらスピンオフ作品が出てるっぽい。めっちゃうれしい

もしかして完結・・・!!?!?
最後はエルフェンリート並の一般人涙目なかんじ
脇役の男キャラよかったな〜〜

モノローグがほんとつらい
独身時代に読みたかった。今回もおもしろいです

重版出来! 1 (ビッグコミックス)

重版出来! 1 (ビッグコミックス)

 

実は1巻までしか読んでなかった。
改めて読むと働きマンみたいでおもしろい!
複数人の人間の気持ちが入り混じってて、いろんな考え方があって・・・みたいな
全部読みます

働きマン コミック 1-4巻セット (モーニングKC)
 

 働きマンの新刊いつまでも待ってます

 ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする