デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

ドラッグストアでストレス発散

f:id:i_magawa:20160419224034p:plain

ストレス発散するには
ドラッグストアで気になったものを好きなだけ買うに限る!!!
(そんなストレス感じてるわけじゃないけど)

ストレス発散するにあたって、食べ物食べたり運動したりとか
色々方法あると思うけど、
食べ物食べるのって体重増えるだけだし
ストレス発散するには買い物が一番手っ取り早いと思う

でもいらない服買うのもアレだし、
ドラッグストアで色々買うのは、結果的に自分のためになる
って思うんですけど〜自己肯定したいだけかも〜

今回買ったもの

モテマスカラ リペア Cm(コーム)

モテマスカラ リペア Cm(コーム)

 

他のマスカラよりちょっと高いから気後れするけど
今回はそんなの関係ないから買っちゃった
パッケージデザインが上品でよさげ

オードムーゲ 160ml

オードムーゲ 160ml

 

いつも使ってる化粧水
これのおかげで吹き出物が減ったかも
でも吹き出物に一番効くのは皮膚科の薬!

ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム(BE-8 プラムベージュ)
 

これ買うの2回目!前回はアプリコットオレンジ?
CANMAKEのクリームチークも使ったけど、
こっちのほうが歳相応で持ちもいい感じだった

オイルインキューティクルプッシャーペン

オイルインキューティクルプッシャーペン

 

これ!まさにいつもだったら絶対買わないやつ!!!!!
@cosmeのシール貼ってたから買っちゃった
ネイリストさんにやってもらったほうが絶対いいけど、
しばらく行ってなくて、自分でネイルする人なら持っててもいいかも

クリーム玄米ブラン 塩バニラ 72g(2枚×2袋)

クリーム玄米ブラン 塩バニラ 72g(2枚×2袋)

 

会社でどうしてもお腹がすいた時に食べる用
普通に買うと150円ぐらいするけど、
ドラッグストアで買うと100円だからいいかんじ 

シック プレミア敏感肌用 Lディスポ 顔そり用 (3本入)×2個

シック プレミア敏感肌用 Lディスポ 顔そり用 (3本入)×2個

 

あと顔剃りがほしかったけど売ってなかった 
なんで??半年前売ってたのに!
アマゾンで買うしかない…

ブログランキング・にほんブログ村へ