デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

趣味の名刺を作った!

f:id:i_magawa:20160417131936j:image
ゲームとかアニメ系の人が集まる女子会があったので、
そこで配る用にブログの名刺をつくった!
(OMGのところは名前が書いてます)

会社名刺の手持ちが少なくて刷ったんだけど、
ブログ名刺と会社名刺と一緒に渡したらすごい副業感出てしまった

本当は安くていいから印刷所にお願いしたかったのに
完全に忘れてて、当日に紙買って印刷するっていう・・・
A4用紙に10枚配置されててパリパリ折って剥がすやつだったので
縁がジャリジャリしてる

エーワン マルチカード 名刺 厚口 100枚分 51261

エーワン マルチカード 名刺 厚口 100枚分 51261

 

縁なしカラー印刷したら
めちゃくちゃズレたので黒一色になりました

家庭で縁なし印刷するなら
1枚ずつ分かれてるやつが綺麗に出るよ…!!!

印刷した名刺は安っぽくて とりあえず感がすごい!
でも持って行って多少話題になったのでよかったかなーと

人が集まる場所にあんまり行く方じゃないけど
趣味が分かるというか、
こういう人間ですよっていうカードは作ってもよさそう
そのうち印刷所に入稿してみよう

ブログランキング・にほんブログ村へ