デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

ホワイトデーにケーキもらった

f:id:i_magawa:20160401064637p:plain

ホワイトデーから2週間後、やっともらえた!
いぶくんここ最近1日おきに会社泊まって睡眠3時間みたいな日が多くて
正直生きて帰ってきてくれればホワイトデーのお返しどうでもよかった

でも本人的にずっと気にしてたみたいでケーキくれた。律儀
たしかに今年のバレンタインはちょっとがんばったもんな

OCTOBREのケーキ!!
f:id:i_magawa:20160331134606j:image
一口サイズのケーキとかシュークリームとかがいっぱい入ってる
白鳥のシューとかネズミのシューがある!かわいい!
白鳥のシュークリーム、3才のときにレシピ本で見かけて、そこからずっと憧れがあったんだけど初めて食べた
やっと夢が叶った

イチゴのタルトもおいしいし、
一口サイズで色々食べれるってすばらしい
これは女子的ポイント高い

f:id:i_magawa:20160331134609j:image
あと普通のケーキも買ってくれた
左がモンブラン系で、右が板状のチョコが乗ってるタルトっぽいの
食べたことない感じの味がしてとてもおいしい

OCTOBREはチョコレート系が得意みたいで、チョコが本気の味する
エクレアに入ってるチョコクリームもシブい感じでおいしい
語彙力がほしい…

↓OCTOBREの詳細はこちら
ケーキ買ってきてくれるってサプライズ
1ヶ月に1回お願いしたい。がんばれる

ブログランキング・にほんブログ村へ