デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

韓国1日目!買ったもの食べたもの

こちらもどうぞ

f:id:i_magawa:20160312001732j:image
今日行った場所とか
韓国たのしいよ!

f:id:i_magawa:20160311225713j:image

まずは明洞で両替とごはん
明洞は原宿と難波を足して2で割った感じ
f:id:i_magawa:20160311225818j:image

韓国マニアおすすめのコムタン(牛のスープ料理)

1300円ぐらい。ちょい高め?
友達がお腹すいたって言うから付き合ったら
まさかの友達がすぐお腹いっぱいになり半分残すというクズっぷりだったのをここに記しておきます
f:id:i_magawa:20160311230405j:image
f:id:i_magawa:20160311230417j:image
コムグラウンドという去年できたショッピングモールへ
横浜の赤レンガ倉庫っぽい雰囲気
f:id:i_magawa:20160311234139j:image
これPinterestで見たことある!!!
(この前も言った気がする)
レインボーケーキ!大きいから雑な味するんだろうなって予想してたら味もおいしかった〜
ケーキは800円ぐらいコーヒーは500円ぐらい
f:id:i_magawa:20160311233427j:image
そして念願のカロスキルLINE STORE!!!!!!!!!!
でっかいブラウンが目印
すごかった…聖地だった…良かった
f:id:i_magawa:20160311233701j:image
おっきいサリーもいるよ!
f:id:i_magawa:20160311233736j:image
めっちゃ食べたいこれ
ホワイトデーこれでお願いします
f:id:i_magawa:20160311233809j:image
一番衝撃だったのはこれ
人形劇用?のぬいぐるみ
肛門科の先生もびっくりだよ!!!!
痛そうだから買わなかった
f:id:i_magawa:20160311235043j:image
買ったもの〜!
LINE STOREが圧倒的すぎる!7000円ぐらい使ったっぽい
買いすぎてムーンのノートくれた
 
右下は3CEっていうサイケな化粧品屋さんで買ったもの
自分が思ってた以上に色々買っちゃった
お金使うのたのしい!明日は服を買うぞー!
 
おまけ
f:id:i_magawa:20160312000017p:image

Move見てたら今日9km歩いたらしい

400キロカロリー消費ってすごい
5食食べたけど…