デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】目玉焼きネイルをやってみたら、すごく不評だった件

f:id:i_magawa:20160226083343p:plain
あのさ、もっとさ、
「かわいいね!」とかあるじゃん?
しかもベースのピンクが若干くすんでたから腐ったハムって言われる始末

よく遊ぶ友達には不評だったけど、
会社では「すごい!かわいい!いいね!」って言われた。
もしかすると、頭おかしいっていう単語を飲み込んでくれてたのかも。
無理させてごめんなさい

会社の人に不評だったって話をしたら、
「そういう本当のことを言ってくれる友達は大事にしたほうがいいよ」って言ってた
一生大事にします。

f:id:i_magawa:20160128203722j:plain
たしかに目玉焼きネイルを頼んだ時、
ちょっと疲れてて判断がにぶってたかもしれないけど、
そんな悪くないと思う

ブログランキング・にほんブログ村へ