デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

BEAMSで変なニット買った

f:id:i_magawa:20160218083958p:plain
BEAMSで変な服買った!
元値超高いけど50%OFFだったから買わせた

フリーランスだから高い服着てたほうがいいよって言って勧めた
普段いろいろ勧めてもなかなか買ってくれないから貴重な一着

でも最近は水玉入ってる服とか靴下だと積極的に買ってくれるようになってうれしい
水玉さんのおかげや!

f:id:i_magawa:20160218085507j:image

肌ざわりいい感じなのに、模様が常人には理解できない感じ
でもシンプルでかわいい


f:id:i_magawa:20160218084006p:plain

うしをこねくり回してツボ作ったみたいな…
哲学的な模様

アムステルダムのパーラさんていうアーティストがデザインしたらしい
http://byparra.com/

f:id:i_magawa:20160218200113p:plain
他のもかわいい!
BEAMSで売れ残りを見つけたらぜひどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ