デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ+写真色々】梅ヶ丘に梅を見に行った

f:id:i_magawa:20160213183500p:plain
音楽かかってるとすぐ踊り出すいぶくん

梅ヶ丘の羽根木公園に梅を見に行ってきた!
うちんちから自転車で行ける。近い。
梅で有名なところっぽくて観光客が多かった。
f:id:i_magawa:20160213183114j:plain
時期が早かったのか2月13日時点では五分咲き
木によっては八分ぐらいのものも

f:id:i_magawa:20160213183126j:image
あんまり咲いてない。つらい。
f:id:i_magawa:20160213183118j:image
カワイイ
彼が「よく見ると真ん中らへんグロいよね」って言ってた 
f:id:i_magawa:20160213183123j:image
ピンク色の梅もあるよ!
おばちゃんがバシバシ写真とってた。女性人気高し
f:id:i_magawa:20160213183147j:image
鳩がひなたぼっこしてた。
こんなマッタリしてる鳩はじめて見た。

f:id:i_magawa:20160213183137j:plain
出店で焼き鳥と甘酒買って食べた
ずっとBGMで演歌が流れてたのは、町内会の人の趣味なんだろうか

天気も良くて気温も4月並にあたたかくて最高だった!
外で食べる焼き鳥が最高においしかったので、
近いうちにまた行きたいレベル

羽根木公園の場所はここ↓
公園のそばに図書館もあって楽しいよ

帰りに美登利寿司行こうと思ってたのに、30人ぐらい並んでてあきらめた…

ブログランキング・にほんブログ村へ