デザイナー脂肪

仕事の話があまり出てこない絵日記

huluで見れるオススメのバラエティ番組

f:id:i_magawa:20160206153032p:plain

バラエティ番組って、
実家にいた時はよく見たきがするけど最近一切見てない。

でもhuluにバラエティ番組が色々あがってるから、
朝、化粧の合間に見るようになった

バラエティ番組のいい所は、
・画面から目を離してても、盛り上がり部分がわかる
・横目で見てても、盛り上がり部分で字幕が出るから漏れがない
・大体40分ぐらいで終わるので、化粧やら着替えやらの合間に見やすい
「ここで笑えよ!」ってのが分かりやすくてサクッて見れるってかんじです
ドラマだと次も見なくちゃ…ってなるけど、
バラエティ番組は基本毎回区切られてるからちょうどいい

徳井がおもしろい。ボードで人を仕分けしたりするのがおもしろい。
最近はシェリーのお腹がどんどんおっきくなってるから
それを毎週確認するのも楽しい。元気な赤ちゃん産んでくれ!

有吉が、どんなにめんどくさいゲストでも上手く笑いを取ったり
ほどよく喋ってない人に話題を振ったりするから、
社会においてコミュニケーションの勉強にもなる。

有吉関連で。声でるぐらいおもしろい。
有吉の壁3後半の、大久保さんの帯の流れ超たのしい

安定。
huluはよくこれの配信許可とってこれたなと思って見てる


あとバラエティ番組じゃないけど、ニーチェ先生もおもしろかった。

マンガ原作のドラマってがっかりすることも多いけど、
もともとのネタ自体がおもしろいし、
間宮祥太朗が役ぴったりでよかった。

最後に今放送してるルパン三世が本当におもしろいから見てほしい。
今期で終わってしまうのさみしい・・・
1話から出てくるギャル社長かわいい。結婚したい

今度、良かったアニメとドラマまとめよう

広告を非表示にする