デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

自分のためだけのLINEスタンプを作る

ある日のLINE
f:id:i_magawa:20160204235158p:plain

別の日のLINE(帰ってこなかった)
f:id:i_magawa:20160204235254p:plain

やだ、私のLINEサバサバしすぎ…?
毎日話す内容も決まってきてるから
自分のためだけのLINEスタンプを作ることにした。

実は何度かLINEスタンプ作ろうと思って挫折してる。
f:id:i_magawa:20160204235606p:plain
「関西のおばちゃんスタンプ」
おばちゃん描くのあんまり楽しくないなと思って8個作って心折れた
でも今の自分の似顔絵?は描くのが楽だから作れそう

早速40個リストも作った!

f:id:i_magawa:20160204235725p:plain
あとはこれで作ってみて
微妙そうなのあれば随時追加削除していく感じで!!

ラフでいくつか作った。
f:id:i_magawa:20160204234530p:plain
この一連の流れ、週5で使うと思う。
まさに自分のためだけのスタンプ

早くリリースしたい(自分のために)