デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

minneで振袖用の髪飾りを買った

いとこの結婚式に参加するのに着物の髪飾りが必要で、
いいのがないかネットで探してたらminneにあった!
f:id:i_magawa:20160107133904p:plain
タッセルが付いてて可愛い。
しかもオマケで小さい花が3個ついてきて、
髪の後ろにブスブス刺すだけでいいかんじになった!
f:id:i_magawa:20160107134531j:image
値段は3000円ぐらいだったような…
着付けしてもらったお店にも髪飾りが売ってたんだけど、
微妙な感じで8000円だった。

結婚式とかお祝いごと関連のモノって高いのが多いけど
材料費+手間賃で買えるのありがたい。
minneもっと使おう

洋装にも使えそうなのがいっぱいあるのでぜひ↓


minneでネイルチップが売ってるのも気になるけど、
実際のところどうなのか買った人の話が聞きたい