デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

実家は宝の山だな

実家って結構なお宝が眠ってる感じある
それを発掘して頂くのがとっても楽しい

今まで発掘したの

・ダイソンの掃除機
f:id:i_magawa:20160103214357j:image
倉庫にいた理由:うるさい

 
・高いオーブンレンジ
f:id:i_magawa:20160103214405j:image
倉庫にいた理由:勝手に電気がつく?から気持ちわるい
 
まだ使えるのに理不尽な理由で倉庫に眠ってることがよくある
もっと使い道あるのにかわいそう
みんな私にくれ!!!!!

ロクシタンのハンドクリームは
くさいから捨てたい(でも捨てない)」らしかった 。もう捨てろよ

もらって帰ればよかったな〜

 
オーブンレンジは我が家でめっちゃ現役です
第二の人生よかったね
 
明日はいとこの結婚式!
(ジャニーズWESTのファンがめっちゃいるホテルにて記す)

▼読んだマンガ 

ちょっとこれビックリするほど面白い!
両手両足義手義足VS金髪イケメン
チュインチュインって効果音が聞こえてくる感じ