デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

初売りだ!セールだ!in大阪

セールだー!!!!!
初売りは毎年あゆみ(母)と大阪

▼買ったお店
URBAN RESEARCH DOORS
・SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
無印良品
・Lisa Magli

アーバンリサーチってなんであんな色んな名前があるの?
税金対策なの?(よくわかってない)

f:id:i_magawa:20160102202133j:image

f:id:i_magawa:20160102202125j:image
たしか前、元アパレルの友達に「ベロアって言うな」って言われたの
ベロアじゃなくてなんだっけ…

スエードだ!!!!!!

ベロアじゃなくてスエードのスカートを買いました
ブログに書いたらきっと覚える

あゆみ(母)がearth music&ecologyの看板をみて、
musicが見えなかったのか「アース…エコロジー…」って言ってて
地球環境に優しそうなお店だなと思った

▼読んだマンガ

ONE PIECE モノクロ版 64 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ONE PIECE モノクロ版 64 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

実家にONE PIECE全巻揃ってるから
読んでないところを読んでたら5年分読んでなかったみたい
しらほしがやっと出てきた!