デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

ジェラートピケの福袋は1回買うだけでいいよ

はじめに書いておきますが、ジェラートピケ大好き芸人です

f:id:i_magawa:20151227202635p:plain
なんで1回でいいかというと理由は2個あって、

・1回でジェラピケフルセットが手に入るので、2回目買う理由があんまりない
・人によって使えるものと使えないものがある

2回目買う理由がない〜っていうのは、
1年使えばへたってくるので気になったら買い換えもアリ
でも福袋なので、素材感が自分が気に入ったものが手に入るとは限らない

使えるものと使えないものがあるのに関しては、
白レギンスは私には厳しすぎたり、短パンは可愛いけど寒いとかそういう感じ

ジェラピケ初めて!なんか欲しい!っていう人は福袋超おすすめです

でも、ジェラピケ福袋経験者にオススメしたい実用的ジェラピケコーデはこれ!

f:id:i_magawa:20151227204031p:plain
「欲しいものを1個だけ買って、手持ちと合わせるあったかダサコーデ」
夢も希望もないヒートテック
でもアラサーにはこれが一番なんや

福袋とかじゃなくて、欲しいものを買えばええんや
ジェラピケに重課金してやっと気づいた

2014年、2015年とジェラピケ福袋買ったけど
今年は好きなものをセールで買うぞ!
(もこもこワンピースの洗い替えが欲しいな〜)