デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

毎日報告ダイエットしてる

f:id:i_magawa:20131029113406j:plain

いま友達に毎朝体重を報告するっていうのやってて、それが結構いいかんじです。
やせたら、おおお!って言ってくれるし、
増えたら、ちょ!って言ってくれるし、反応あるのがいい。

明日友達に報告しなきゃいけないから、
今日の夜ご飯は、お好み焼き我慢して納豆とめかぶにしよう...みたいな。
お好み焼きが家で簡単にできることがわかったから、
気づいたらお好み焼き作ってる。やばい。

最近トレーナーが1:1で見てくれるジムはやってるけど、
なにより反応してくれる!っていうのがいいんだとおもう!
アメと鞭具合がすばらしいとも聞いたことあるけど。

一気に5キロ減らないかな。