デザイナー脂肪

仕事の話があまり出てこない絵日記

【4コマ】いつ産まれるんですか?①

f:id:i_magawa:20170207054846p:plain

大学の頃からの友達で、1才のお子さんがいるスイミーとおしゃべりしました。
向こうのブログの似顔絵に合わせたけど似なかった。

びっくりしたのは、優しい口調だったのが、
さらに優しくなってて、女神のようでした。
子供と触れ合ってると柔らかくなるのか…!?不思議〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

【8コマ】あなたの行動力は3です

f:id:i_magawa:20170201003945p:plain

f:id:i_magawa:20170201003952p:plain

変に体調がいいせいで、
臨月入ってからも限界知らずに行動してしまう…。
こういう抑制してくれる人は大切にします。めんどくs

f:id:i_magawa:20170201004403p:plain
予定日(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
今日も平穏です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【4コマ】お仕事してください

f:id:i_magawa:20170128112204p:plain
いぶくんが自主育休を取ってくれました。
フリーランスなので育休手当もなにも出ないけど、
一緒にいてもらえるの超ありがたい。

育休中ヒマになりすぎないように、
ちょっとだけ仕事を受けてるみたいなんですが、
私が家にずっといるせいで全然仕事に集中できてないっぽい。

去年9月頃は、2日に1回 数時間会うかどうかだったから、
ほぼ24時間ずっと一緒いるのははじめて!!!!
そのうち慣れるといいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【4コマ】ジェラートピケが敗北した日

f:id:i_magawa:20170126005845p:plain
イトーヨーカドーのかアカチャンホンポのか分からないけど
マタニティ兼授乳用パジャマあったかいしすごい。
ジェラートピケのサテンパジャマは、お腹が引っ込んだ春以降に着ます。

前回こんなだったわけなんですけど、
まだ産まれてません!!!!!

バルーンしたり麻酔したり促進剤入れたりと
色々やりまくったにも関わらず、まったく産まれる気配なしで
「一度退院しましょう…」ということで1泊だけして帰ってきました。

テレビ見放題でWifi環境も整っててご飯も美味しくて、
寂しい+腰痛以外は最高だったんですが!!

完全に産まれる(産んでる)つもりだったので、
今ふつうに家にいることに違和感・・・。積みゲー消化します。

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

【4コマ】ちょっと産んでくる

f:id:i_magawa:20170121205447p:plain
ぜんぜん大丈夫じゃない。
というわけで今日から入院です。

わたし本当に明日産むの…??生き残りたい。

ライオン

ライオン

 

ブログランキング・にほんブログ村へ